

まんてんくん、暑くて、半分溶けました・・・・。

嫌だ  嫌だ  嫌だ  

またあっついじゃん
も~『あたい』は、焼酎飲んで寝る

でも、三言だけ・・・・・・・・・。(夏ギフトと、お盆期間中の配送予定表です)
ここと押せ!  ここと押せ!!  ここと押せ!!!


では、いつもの

まんてんくは今日もゆく~    夏・・・真っ只中・・・・・あ・つ・い・・・・・

黄綬褒章です!!

2015/04/28
「黒瀬安光」お父さんおめでとうございます

『わぁ~~ぃ!!
    やったぁ~~~!!
        すご~~~ぃ!!』

僕のお父さんが「黄綬褒章」をいただきました。
H27年 春の勲章をいただきました。
最高に嬉しいです。幸せです。

H25年に「現代の名工」の名誉をいただいた上に
今回は勲章までいただきました。

僕達 子ども達は皆 幸せです。
これは 日本中の 世界中の皆様が僕達のことを
可愛がってくださったおかげです。
日本中、世界中の皆様 本当にありがとうございました。
子ども達を代表して皆様に御礼申し上げます。


        黒瀬安光の子ども達 代表  芋焼酎「伊七郎」

今年も、やって来ました。

まんてんくんとあなたの
「母の日・父の日」
プレゼント送っちゃえ~大作戦のチラシ出来ました。
遅くなりましたが・・・・ご覧になってください

それに、新商品があるんですよ
「阿久根さくさくチップ」「干し芋」
まずは 
     
    
ここ押して。 で ここも押して。

「阿久根さくさくチップ」や「干し芋」美味しいんだから~
(だれかこんな歌うたっていたような・・?)

この間4月19日に大阪で【関西かごしまファンデー】があって
新商品が、すごい勢いで売れまくったんですよ
在庫たりないよ~って嬉しい  雄叫びあげたんですよ。

お母さんや、お父さんに あふれてる、あふれてる、あふれてるから、もういいよ~
って位の気持ちあげてくださいね。
いい母の日・父の日むかえてください。  
ちょこっとだけ、まんてんくんものぞかせてください。
あなたの後ろで、ニヤニヤみてますからね。

まんてんくんは今日もゆく~  あなたの笑顔をみにね。

みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて、みて

ほらっココよココ・・・・ちょっと押してみてぇ~

「あったかいんだから~」のが来ましたので、海連酒蔵のチラシ
リニューアル!!

見放題・買い放題。

では、動きやすき季節になったので

まんてんくんは今日もゆく~

またせたな

あらっなんか知らないけど・・・2015年になってない
いつのまにか2014年どこかに行ってしまわれたようですね
  
 だけど、よくはないですよね
まんてんくんが一番忙しい報告の8月~12月、
全く皆さんとお話しないなんてどーゆーことなんですか!!
納得いかないので、まんてんくんをガツンと叱っておきます。
って、貴方だれですかまんてんくんじゃ   ないの?
       済みません。  まんてんくんです。  自分を叱ります・・・。

反省しましたところで、思い立った時にブログ更新していきます。です。
まず今日の所は、これで勘弁してやる。 (上から目線で では

まんてんくんは今日もゆく~


プロフィール

まんてんくん

Author:まんてんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
