

過ごしやすい気候になりましたねぇ~

凄くいい天気なんですけど今日は!!
こんな日は、朝から一升瓶(もちろん伊七郎ですよねぇ)ぶら下げて・・・・・・・・・
歩くだけですよ。
まさか、朝から飲むなんて、そこのあなた思いませんでしたか?  


今日も良いお知らせがあるんです。
お天気のお話してる場合じゃなかったんでした。失敬

まんてんくんが頑張っている
『海連』と『阿久根市』が立地協定を結びました。

おぉ凄~い。

まんてんくんは、写真に写っていないんですけど
(まんてんくんカッコいいんですよ。想像妄想してみて下さいね)
まず、海連のホームページ最新情報をチェック


まだまだ、まんてんくんは、突き進みます。

まんてんくんは今日もゆく~

何処に行くかは、また後日



海連の食品加工場が受賞されます!!

よいこの皆さんこんにちわ。
今日も、まんてんくんは元気です。
聞いて聞いてスゴイの。

何がスゴイかって  まんてんくんビックリ。

阿久根工場にある、食品加工場が
平成26年度食品衛生優良施設に選ばれちゃったんです。

スゴイでしょう。スゴイ事なんですよ。
目ん玉飛び出たもん。 (拾って入れなおしましたけどね・・・)

工場でお仕事している美人ちゃんやハンサムでマッチョな?方たちが
毎日セッセと綺麗にして、管理してくれているおかげです。
ありがたいです。

おかげで、まんてんくんは毎日元気なんですね。

またまた、まんてんくんはパワーアップしましたよ


まんてんくんは今日もゆく~
プロフィール

まんてんくん

Author:まんてんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
