

甘さたまRUNに登場しました!!

こんにちは

いつもニコニコ元気なまんてんくんです

本日は、2月9日(日)に行われた、

甘さたまRUN について紹介します。


5kmの個人走や20kmのリレーマラソンが行われる中、
コース上に県内外の和菓子・洋菓子・お菓子が食べられる「給スィーツ所」を設置し、
一口サイズで味わえる「甘いもの」を楽しみながら食していただくランニングイベントである

「第1回 甘さたまRUN」が開催されました

わたくしも、南日本新聞社【フェリア】ブースで
唐芋萬天お試しセットとして登場しました

その写真が↓です。
甘さたまRUN 写真


大会には約410名のランナーがエントリー
他にも応援する方などたくさんの人が詰めかけ、
大盛況

みなさん寒さに負けず、キラキラした笑顔でランニング~
ちょっと一息ニコニコ笑顔で、甘いものを一口~
みなさんのほっこり笑顔でわたくしも癒されました。


参加された方ありがとうございました。

また、フェリアブースの皆様、誠にありがとうございました。

海連HPお知らせにも載せてありますのでどうぞご覧ください。

甘さたまRUN←こちらからどうぞ

みなさまの笑顔になるお手伝いができるよう
まんてんくんは今日もゆく~



auスマートパスの会員特典に登場します!!

こんにちは

まんてんくんです。


このたびのお知らせは

わたくし、まんてんくんはauスマートパスの会員特典として登場中です。


「唐芋萬天(いもまんてん)お試しセット」を掲載中ですので

興味がある方はご覧ください。

au以外の方でも

とくするサンプル【mikkel】

↑にてアクセスが可能です

みなさまの笑顔になるお手伝いができるよう
まんてんくんは今日もゆく~


海連 15周年です!!

こんにちは
まんてんくんです。

昨日はバレンタインデーでしたね

わたしくは、昨日はどかんどかんとチョコの嵐で
どうしよう・・これを全部食べたら病気になっちゃうゾ




と笑いながら目を覚ましました(夢かいな


さてさて、
海連は 今年の1月で 15周年を迎えました

ここまで頑張り続けることができたのもみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
海連15周年ケーキ


こちらは前回のブログと同じですが、
海連阿久根工場の様子です。
阿久根工場 工事風景 2

今は工場のメンテナンスを行っています。

去年活躍してくれた機械や設備に感謝の気持ちを持ってメンテナンスしています

今年もどうぞよろしくお願いします。


みなさまの笑顔になるお手伝いができるよう
まんてんくんは今日もゆく~

海連 阿久根工場の風景です。

こんにちは

まんてんくんです。

まだまだ厚着をしなければならない季節ですが、
先日、半袖で走り回っている小学生のちびっこを見て
わたくしも負けていられないと思いました。


今回のブログは海連の阿久根工場の風景を載せます。

海連 阿久根工場では、梅のつぼみが咲いてきました。
阿久根工場 工事風景

こちらの写真は地面のコンクリートをみんなで補修している風景です。
アグリ 風景

寒い寒いと思っていますが春はもうそこまで来ています。


ぽかぽか陽気の春を思いながら笑顔満開 
まんてんくんは今日もゆく~
プロフィール

まんてんくん

Author:まんてんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
