

「まんてんくん 展示会へゆく」の巻

みなさん こんにちは

まんてんくんです。

今日は、今までの僕の活動について紹介させていただきます~
展示会写真


これは2013年3月に行われた健康博覧会の写真です。
みてください
僕がこんなにもかっこよく陳列されていますよ~



健康博覧会をはじめとするいろいろな展示会に僕は参加しています。

いろいろなお客様がいらっしゃるなかで、僕もみなさんからのエネルギーをもらい

頑張って僕を知ってもらうぞーと意気込んでいます。




今まで僕が参加してきた展示会などの歴史を書きます。



平成24年7月23日        かごしま食の商談会in大阪2012
平成24年8月2~3日      アグリフードEXPO東京2012
平成24年9月12~13日     南の逸品商談会
平成24年11月27~28日    東京ビジネスサミット2012
平成25年1月22~23日    かごしまの逸品商談会
平成25年2月21~22日    アグリフードEXPO大阪2013
平成25年3月13~15日    健康博覧会2013


これからもガンバリマス~


みなさまと一緒に笑顔になるために
まんてんくんは今日もゆく~













プロフィール

まんてんくん

Author:まんてんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
