

お祭りに参加したよ

ふぁ~
最近、朝晩がすこ~しずつ寒くなってきました
風邪をひかないように気を付けましょうね


さて!さて!
8月8日(土)は阿久根市のみどこい祭りに参加させていただきました

CIMG6837.jpg

CIMG6840.jpg


オレンジ色伊七郎のハッピ
目立ってますね~ふふ



CIMG6843.jpg

この日だけ!海連には変なお○さんが...............!!はっ
しむ○け○さんの大ファンの社長。最後まで大人気でした

この日のためにみんなで練習頑張りましたもんね
また海連の絆が深まった一日でした

この日のために協力してくださった皆様ありがとうございました

よ~し!ぼくも、みんなを笑顔にするために
まんてんくんは今日もゆく~~

まんてんくん、暑くて、半分溶けました・・・・。

嫌だ  嫌だ  嫌だ  

またあっついじゃん
も~『あたい』は、焼酎飲んで寝る

でも、三言だけ・・・・・・・・・。(夏ギフトと、お盆期間中の配送予定表です)
ここと押せ!  ここと押せ!!  ここと押せ!!!


では、いつもの

まんてんくは今日もゆく~    夏・・・真っ只中・・・・・あ・つ・い・・・・・

貴方には負けました

いやぁ~ほんと貴方にはまいりました太陽さん暑すぎますって。
そんなに私をジリジリ照らさないでくださいよ

おうちに帰ったら、まんてんくんバッタン・キューンですよ。

だけど昼間のまんてんくんは、
一味も二味もちがうんですもしかしたら五味ぐらいまでいきますよ。
まんてんくんも海連の皆さんと頑張ってるんですからね。
工事がちゃくちゃくと進んで阿久根工場がパワーアップしていってますよ

ご近所の方、興味のある方チラッと見てみます
中に入ったら危ないので(ケガするし、転んで血ぃ~でたら痛いし・・・・)
遠くから見てね。   もぅ、あなたも好きねぇ~ちょっとだけよ~

それでは、太陽さんに負けず皆さん頑張ってください。

まんてんくんは今日もゆく~

過ごしやすい気候になりましたねぇ~

凄くいい天気なんですけど今日は!!
こんな日は、朝から一升瓶(もちろん伊七郎ですよねぇ)ぶら下げて・・・・・・・・・
歩くだけですよ。
まさか、朝から飲むなんて、そこのあなた思いませんでしたか?  


今日も良いお知らせがあるんです。
お天気のお話してる場合じゃなかったんでした。失敬

まんてんくんが頑張っている
『海連』と『阿久根市』が立地協定を結びました。

おぉ凄~い。

まんてんくんは、写真に写っていないんですけど
(まんてんくんカッコいいんですよ。想像妄想してみて下さいね)
まず、海連のホームページ最新情報をチェック


まだまだ、まんてんくんは、突き進みます。

まんてんくんは今日もゆく~

何処に行くかは、また後日


甘さたまRUNに登場しました!!

こんにちは

いつもニコニコ元気なまんてんくんです

本日は、2月9日(日)に行われた、

甘さたまRUN について紹介します。


5kmの個人走や20kmのリレーマラソンが行われる中、
コース上に県内外の和菓子・洋菓子・お菓子が食べられる「給スィーツ所」を設置し、
一口サイズで味わえる「甘いもの」を楽しみながら食していただくランニングイベントである

「第1回 甘さたまRUN」が開催されました

わたくしも、南日本新聞社【フェリア】ブースで
唐芋萬天お試しセットとして登場しました

その写真が↓です。
甘さたまRUN 写真


大会には約410名のランナーがエントリー
他にも応援する方などたくさんの人が詰めかけ、
大盛況

みなさん寒さに負けず、キラキラした笑顔でランニング~
ちょっと一息ニコニコ笑顔で、甘いものを一口~
みなさんのほっこり笑顔でわたくしも癒されました。


参加された方ありがとうございました。

また、フェリアブースの皆様、誠にありがとうございました。

海連HPお知らせにも載せてありますのでどうぞご覧ください。

甘さたまRUN←こちらからどうぞ

みなさまの笑顔になるお手伝いができるよう
まんてんくんは今日もゆく~


プロフィール

まんてんくん

Author:まんてんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
