

ありがとう

もら~ちゃった‼

もらっちゃたぁ~~

みんなにもらっちゃたぁ~

海連men'sはやさしいんだァ~
「母の日」にお花をプレゼントされちゃたぁ~

う・れ・し~~い

ありがとう。
②1462608674954


新年のご挨拶

新年あけまして 
  おめでとうございます


あっという間に、2016年っ!!
あっという間に、平成28年っ!!
あっという間に、です。
2016年もウキウキです

昨年はありがとうございました。
1年間、色々なことがあったなぁ

かいれん冬ギフト2015
たくさんのご注文ありがとうございました。 
ぼくの仲間たちもすっごく喜んでるんだ

2016年はどんな1年になるんだろう。
すごく楽しみ 去年よりもっともっと
素敵な1年
になるんだっ

2016年もぼくたちを
よろしくお願いします!

今年もブログ更新していくよ
是非チェックしてね!
 
ではでは、今年も~~
まんてんくんは今日もゆく~

冬ギフト大好評受付中~!!

ずいぶん寒くなってきましたね~~ ♪(/・ω・)/ ♪


おこたから出れないまんてんくんです (´・ω・)カワイソス


今年も冬ギフトの季節になりました~




冬ギフトの季節がきましたよ~ 




おいしい焼酎に♪ おいしい干し芋に♪ おいしいドレッシング  みんなを待ってるよ~ (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



ぼくの仲間たちを紹介してるから  ここ見て!!


まだまだ受付中なのでみんなを指名してね (//>ω<)キャッ

まんてんくんは今日もゆく~~

続きを読む

おなか空いてますか~

9月から焼酎用さつまいもの加工がはじまり

にぎやかな日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

と言えばスポーツの秋 芸術の秋

いやいや 食欲の秋  でしょう。









おなか空いてますか~









には おいしい食べ物が いろいろあるけど 

さつまいも もおいしいよ。

ふかしたり、天ぷらにしたり 

食べ方は いろいろ あるけど 

どんな 食べ方が  好きですか

おいしい 食べ物のお供には こちら をどうぞ。

みどこい1              
               8月みどこい祭り





まんてんくんは~ 今日もゆく~

お祭りに参加したよ

ふぁ~
最近、朝晩がすこ~しずつ寒くなってきました
風邪をひかないように気を付けましょうね


さて!さて!
8月8日(土)は阿久根市のみどこい祭りに参加させていただきました

CIMG6837.jpg

CIMG6840.jpg


オレンジ色伊七郎のハッピ
目立ってますね~ふふ



CIMG6843.jpg

この日だけ!海連には変なお○さんが...............!!はっ
しむ○け○さんの大ファンの社長。最後まで大人気でした

この日のためにみんなで練習頑張りましたもんね
また海連の絆が深まった一日でした

この日のために協力してくださった皆様ありがとうございました

よ~し!ぼくも、みんなを笑顔にするために
まんてんくんは今日もゆく~~
